• トップページ >
  • インフォメーション
  • インフォメーション

    わたしの「大蛇山」写真募集のお知らせ

    2021年6月18日(金)更新

    わたしの『大蛇山』展示作品募集


    ~大牟田観光プラザでは、ご家庭に眠る「大蛇山」の想い出の写真を募集します~
      ●あなたのとっておきの写真をお持ちください●

    大牟田の夏の風物詩、おおむた「大蛇山」まつりが
    昨年は延期となり、今年は中止となってしまいました。
    夕方になると街中から聞こえるお囃子の太鼓や笛、鐘の音、まつりの日の火薬の匂いがないと寂しいという方も多いでしょう。
    来年こそはと思いをはせて、「大蛇山」写真を展示しませんか?

    【募集内容】おおむた「大蛇山」まつりで撮影された写真
          (撮影年は問いません・お一人様2点まで)
    【応募写真サイズ】A4、プリント写真(L判、ポストカード)
    【応募締切】7月31日(土)

    【展示予定】8月3日(火)~9月30日(木)

     ※作品保護の為、額装・パネル加工してあるものをお願いいたします。
     ※展示が終了次第、作品はご返却いたします。
     
     ※下記のチラシをダウンロードし、裏にある応募用紙に記入のうえ、
      写真と一緒に大牟田観光プラザまでご持参ください。
     

    詳細:募集チラシ参照
                   大牟田観光プラザ TEL:0944-52-2212
                   営業時間:9:30~18:00
                   休館日:毎週月曜日(祝日の時は翌日) 

    関連リンク関連リンクはありません

    PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

    Copyright © Omuta Tourism Association. All Rights Reserved.